風俗店で、もらっちゃいました(>_<)

やってきました(^◇^)

 

久しぶりに、某新地に行ってきまして、青●通りの某店でメチャメチャ可愛い娘のサービスを受けてきました(=^・^=)

 

そのとき、ナマでやったんですよ。

 

その可愛い娘が、向こうから生フェラ。

 

やる前も、コンドームをつけるようなことをしなかったのでったのでそのままナマで......(^_^;)。

 

やっぱり、ゴムがない分気持ちよく中出し。

 

(この娘、妊娠しないのかな......)

 

と思ったので、

 

「ゴムつけなかったけど、大丈夫なの?」

 

と聞いたら

 

「アタシら、定期的に検査受けてるんですよ!」

 

と怒られてしまい、

 

(こっちは君の妊娠を心配してやってるのに、なんで怒られるのかな?)

 

と思っていました。

 

よく考えてみると、どうやら、

 

「オマエ、病気持ちじゃあないよな?」

 

みたいなニュアンスで伝わってしまったようだと、店を出てから気が付きました(+_+)

 

また行って謝ろうかなと思っていましたが、「20分で16000円」は大学生の僕にとってはちと高い。

 

1週間分のバイト代ですから、そうおいそれとは行けませんです(*_*)

 

また行きたいなと思いながら、学校とバイトに専念すること数日。

 

おしっこするとき、なんか、変な痛みが出始めたのです。


ひょっとして、淋病かも(>_<)

(ちんちんの先の方が痛い!)

 

これはもしかして......?

 

風俗一発で、病気もらったのかも?定期的に検査受けてるとか言ってたけど、ダメじゃん((+_+))......ど、どうしよう......。

 

こんな恥ずかしいこと、とても親には言えませんし、友達にいって噂が広まったら、「淋病君」なんてあだ名をつけられて大学生活真っ黒......いや、人生の最大の汚点かも?

 

後々、そんなあだ名で呼ばれたら、彼女だってできません。

 

結婚だって、できません。

 

性病に感染した経歴がばれたら、就職にも影響は出るだろうし、学校にばれたら退学になるかも(T_T)

 

天国から一気に地獄に突き落とされた気分。

 

目の前が真っ暗になってしまいました.。

 

(落ち着け......まだ淋病だと決まったわけじゃない)

 

数日落ち込みましたが、そう考えて自分でできることを考えました。


そもそも淋病って?

淋病についてインターネットで調べてみました。

 

淋病とは、淋菌が原因となって発祥する性感染症。

 

性行為などで粘膜感染するので、セックスで感染しやすい病気。

 

同時にクラミジアにも感染していることが多い。

 

淋病の症状は、数時間から数日で発症する。

 

ナルホドナルホド......。

 

男性の場合の自覚症状は、おしっこの際に激しい痛みがあり、膿もでる

 

(おおっ......この自覚症状は、僕に当てはまるよな......(*_*)

 

さらに読んでいくと......

 

放置しておくと、痛みが治まることもあるが淋病の菌は体内に残っており生殖器の炎症を起こし無精子症になることもある。

 

げげげ......(*_*;

 

やっぱり、どうにかしないといけない。さらに調べていくと......

 

淋病の治療は、抗生物質の服用です。大抵は、数日から2週間程度の服用で治ります。

 

薬で治るんだ......ちょっと安心しました。

 

しかし、病院に行って親の保険証を使ったら親にばれる(>_<)

 

ならば、僕がやるべきことは、

 

誰にも知られず検査して、自分で淋病治療薬を手に入れて2週間服用して、また秘密で検査して治っているのを確認すること。

 

だろうなと。


性病検査キット、というものをみつけました。

淋病について、いろいろ調べていたら、こんなものをみつけました。

 

誰にも知られず秘密で性病に感染しているかどうか検査してくれるサイト

 

何ともタイムリー。

 

検査キットは郵便局留めで送ってくれるようなので、自分で郵便局まで取りに行けばいい。

 

送られてきたキットで血液を採取、それを返信用封筒に入れて返信。

 

4営業日ほどで検査結果がでて、E-mailで知らせてくれるので、検査結果はWEBサイトでオンラインで確認できるそうです。

 

これなら、誰にもバレません。

 

今の僕に、ぴったりの商品なのでわ(^−^)

 

「淋菌」「トリコモナス」「カンジダ」「クラミジア」を調べてくれる検査キット以外にも、「B型肝炎」「C型肝炎」「HIV(エイズ)」「梅毒」も調べてくれる検査キットもあるようです。

 

多分、淋病とクラミジアの検査だけでいいと思うのですが、エイズや梅毒もチェックしたい気が......。

 

男性用4項目セットB

 

でも、金がないので、こちらの「淋菌」「トリコモナス」「カンジダ」「クラミジア」を調べてくれる検査キットを注文しました。

 

淋病の治療薬は、こちらで売られていました。

性病検査キットをみつけてしばらくネットサーフィンしていると、こんなサイトも見つけました。

 

海外薬店の性病・性感染症治療薬

 

なんと、日本の薬屋さんでは売っていない性病治療薬が買えるみたいです。

 

淋病の薬といえば......

アジー(ジスロマック) クラビット・ジェネリック レボクイン(クラビット)


アジーは、ジスロマックのジェネリック商品。
クラミジア、淋病、梅毒などの性感染症を治療する薬。
腫れ、化膿、痛み、発熱などの症状に効果的。
効果が長時間続くので短期間で治すのが特徴。


クラビット(抗生物質)のジェネリック商品。
性感染症の治療薬で、クラミジア、淋病に効果あり。
セックス前に服用しておくと性病の予防にもなる。

クラビット(抗生物質)のジェネリック商品。
クラミジア、淋病、子宮内感染に効果あり。
細菌やウイルスが原因のいろいろな病気にも効果がある。

 

などがあるようです。

 

ざっとみた感じ、2週間分の抗生物質を買ったとしても、5千円か6千円程度で買えるのでは(^.^)

 

検査結果が陽性であれば、ここで薬買うぞ〜。

 

検査が陰性であることを祈りつつ、ちょっとテンションが上がりました。

検査結果は......なんと.....((+_+))

性病検査キットをネットで注文して銀行から振り込みました。

 

待つこと2日。

 

郵便局まで検査キットを引き取りに行って、指から採血して返送。

 

ドキドキしながら待つこと6日。(土日を挟んだので日数がかかりました)

 

その間は、大学の合格発表よりも緊張しました。

 

検査終了のメールがきてドキドキしながらサイトにアクセスしてみると......

 

淋病  陽性(+)

 

かび〜ん((+_+))

 

覚悟していたとはいえ、やっぱり。ショック。

 

ひょっとしたら、僕のひとり相撲だっただけかもしれないという浅はかな希望もあっただけに、一瞬、目の前が真っ暗に(>_<)

 

しかし、すぐに気を取り直して、薬を注文しました。

 

僕が買ったのは、これ

アンピシリン

アンピシリンは、ペニシリン系の抗生物質。

信頼性が高く、多くの医療現場でも処方されている薬。

主に、淋病、梅毒に有効。

細菌の細胞壁合成を阻害する作用を持ち、細菌を排除します。

 

アンピシリンの250mgを100錠です。

 

選んだ理由なんですけど、淋病も梅毒もこれだけで治療できそうだし、一錠あたりの価格が安い(^−^)

 

250mgのアンピシリンを1日6錠、それを2週間分なら84錠。

 

値段は、100錠で、4800円。

 

コンビニのバイト代、5時間分くらい。

 

このときは、店長に言ってシフト増やしてもらいました。

その後......

そんなわけで、アンピシリンの250mgを1日2錠を3回、飲み続けました。

 

この薬、効きますね(^−^)

 

おしっこするときのちんちんの先っぽの痛みは、3日ほどでほとんどなくなりました。

 

それでも自分で決めた2週間は飲み続けました。

 

で、もう一度、検査キットを買ってみました。

 

 

買ったのは、こちらの、淋病やクラミジアだけじゃなくて、梅毒やエイズも検査できるやつです。

 

梅毒やエイズも不安だったので......(-_-;)

 

それに、このときは、店長にシフト増やしてもらって前借りしたので、ちょっとお金があったのです。

 

高い検査キットもやることは同じでした。

 

指先から血を取って返信、待つこと6日(やっぱり土日を挟んだので)。

 

ドキドキしながらサイトにアクセスしてみると、すべての項目が、

 

陰性(-)

 

やった〜(^◇^)(^◇^)(^◇^)

 

地獄から天国。

 

困難に陥ったときに、自分で悩んで自分で調べて自分で解決。

 

童貞を失ったときよりも、大人になれたような気分になりました。

悩んでいる人へ

僕の場合は、たまたまいいサイトに巡り合うことができたので、上手くいっただけかもしれません(-_-;)

 

このサイトにきた人の中には、

 

この間、風俗いったら、もらったんじゃないか((+_+))

 

と思っている人もいるかと思います。

 

そういう人は、ひとりで悩んでいないで、僕と同じようにすれば解決するんじゃないかと思います。

 

ほっといて大変なことになっちゃう前に。

 

僕は、次に風俗に行くときには、余っているレボクィンの250mgを2錠飲んでから行くつもりです(^−^)

 

今度はちゃんと、ゴムも付けるぞ〜!

 

我ながら、懲りないやつやなぁ〜(-_-;)